見出し画像

バランスボール欲が再燃しそう!布生地がうれしい北欧カラー

こんにちは!にいにです♪

最近は、ほとんど在宅ワークばかりで
完全に運動不足になっております・・・

少ない出勤日は、通勤しただけなのに
朝から疲労感(´;ω;`)で、体力不足を感じるのです…やばい!笑

みなさんは、いかがでお過ごしですか?

昔から、あこがれのモデルさんや俳優さんの
SNSなどを見ては、「ハッ!やらねば!」と
ランニングやウォーキングなど、はじめてはやめての繰り返し。
3日坊主のナマケモノの私です。笑


そんな時、ふと思い出しました。
この存在を…

画像3

そう、バランスボールです!

私も持ってたわ~という方!
結構いらっしゃると思います(私もその一人)

「結局、乗らなくなってしまったわ~」
なんてことも。

それって、バランスボールがエクササイズ目的なデザインで
インテリア的にお家の中で溶け込まなかったことが
ひとつ、考えられるかな、と思います。


そんな、見た目や使い勝手の問題を解決してくれるのでは?
と感じ、今回新しくお取り扱いがスタートするのがこちら!

画像2

ファブリック生地のカバーが付いた、ボールチェアです👏

画像3

リモートワークする時のイスとして使用するも良し、
ソファの前に置けば、オットマン代わりに◎

画像6

ボールチェアに座ると無意識に筋肉を使うので
私のようなナマケモノにもぴったりな気がします😤

PC作業で凝り固まったカラダのストレッチなどにも使えますよ♪


さらに、取手が付いているため、持ち運びにも便利!
バランスボールって、両手で抱えるように持たないと
運べなかったので、これば意外と◎なポイントです!

画像6


北欧デザインを思わせる、3色のカラー展開も魅力ですよ~♡


画像5

お部屋になじみやすいベージュやグレーも良いですし
アクセントカラーになるブルーも!

どれにしよう~迷ってしまいます・・・


詳しくはこちらから↓

気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。


菜インテリアスタイリングでは公式Instagramも開設しています。
こちらでは、オンラインショップの情報以外にも
さまざまなインテリアと健康にまつわる最新情報を更新中〇
要チェックです♪
https://www.instagram.com/sai_interior_/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?