見出し画像

心の繋がり【詩】

遠く離れていても
心は繋がっている
思いやりと愛情で
顔を見ることだけでもない

心の繋がりは
相手の氣持ちに触れて支え合う
感謝と尊敬で
信頼を築く

心の繋がりは
手を繋いで歩んでいく道
笑顔も涙も分かち合う
同じ夢を見ているかのように

心の繋がりは
素直に自分をさらけ出すこと
隠し事や嘘はいらない
受け入れてくれる人がいればそれで良い

P.S.
noteの運営者さんにお願いしたい事がありまして、共同マガジンに参加すると通知が大量に来ると。
っで、通知をオフにする場合、おおもとの通知設定をオフにするしかない。

コメントしてくれた人とスキを押してくれた人を分けて見ることが出来ないだろうか?
っという意見が多数来ているので、改善してもらえないだろうかって思います。

運営側も大変でしょうが、きっとそういう声は沢山来ていると思うんですよね🤣

また、素敵なクリエイターさん達をご紹介致します✨

素敵なご縁がありますように😌✨
おまけ
↓↓
【竈門炭治郎の歌】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?