見出し画像

モロッカンラグのオンラインをオープンしました!

本日、モロッコから買い付けてきたモロッカンラグをオンラインストアにアップいたしました!今回は約1ヶ月半滞在してゆーっくり吟味してゆーっくり現地を知って買い付けたラグたち。あまり数は無いのですが、しっかり次に繋げていけたらいいなと思っております。

本日22日21:00〜オープンです。


フランス文化、スペイン文化、アフリカ文化、そしてアラビア文化が色濃くミックスされたモロッコ。
色んな文化が混ざり合ったモロッコの街にはとても活気があり、特にMarrakeshは人々の”生きる”エナジーが感じれるそんな場所だと思っています。 そんなモロッコが作り出すモロッカンラグの魅力を皆様にお届けしたい想いから始まったラグバイイング。 私自身の生まれながらのルーツや独自のルートを使い直接モロッコへ脚を運び商品をセレクトさせていただいております。
どれも一点物のハンドメイドです。 日々の忙しい日々の中に、心温まるハンドメイドで仕上げた温もりと豊かさ、そして元気を与えてくれる色鮮やかな色彩。 それらを感じながらSanaa Tapisがセレクトしたラグが最高な空間の一部になる事を、私は願っております!

オンラインストアが以下になります!


そしてこちらがインスタです!

ぜひフォローお願い致します★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?