YOSHIKIのMOVIE NAVITIMEのすゝめ


はじめまして!今回は、映画好きうちなんちゅが運営するYOSHIKIのMovie Navitimeというサイトのご紹介になります。
僕は、映画好きの沖縄在住38歳。
理学療法士として病院で勤務。
愛する妻との生活を送っています。

YOSHIKIのMOVIE NAVITIMEとは、サブスクで配信されている映画やドラマの情報やレビューをいち早くお届けしているサイトになります。

映画は、もう一つの人生を疑似体験させてくれるツール…

元々、毎週映画館に足を運ぶくらいに映画が好きだったんですが、その大好きな映画について聞かれても『良かったよ』『面白かった』みたいな単純な言葉でしか表現できず…

大好きな映画の表現力を身に付けたく5年前くらいからInstagramで映画レビューを投稿するようになりました。

継続は力なりで段々とレビューを書くスピードも速くなり、お陰様でフォロワーさんも13000人を超え、映画を通した好きの繋がりが広がりました。

1人で映画を楽しんいた頃には、選ばなかったインド映画やミュージカル映画もInstagramをはじめて広がった映画の輪により大好きなジャンルになりました。

インスタでは他の映画好きにネタバレにならないように映画を観る前に楽しめる投稿を行ってきましたが…

このサイトでは、映画を鑑賞した後も楽しめるようにネタバレ感想や好きだったシーンや印象的だったシーンを含め提供しています。

ぜひ、気軽に映画やドラマの話が出来たら嬉しいです。


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?