見出し画像

【妊娠生活】妊娠後期①

胎児スクリーニングが終わり、不安に思う日々を
過ごしていました。

本当に大丈夫かな?

という不安が頭から離れません。

そんな中仕事をしていたら、ある日から目がチカチカ、
頭痛がするようになりました。

最近、携帯で出産や同じ周期の赤ちゃんの大きさ、
出産準備のことなどいろいろと調べものをして
いたので、眼精疲労かな?

と思っていました。

日が経つにつれて、

①熱があるような感じで体や顔が熱くなる。
(この時は36.8℃と平熱でした。)
➁急に目が熱くなり涙が出てくる。
③からだがだるい。
④お腹が張りやすくなる。

このような症状が出てくるようになりました。

なんか体調悪いなぁ~。
頑張りすぎてるから、少し横になったら治るやろう。

と軽く思っていました。

この時、わたしの体は少しずつ悲鳴をあげはじめて
いたのです。


【妊娠生活】妊娠後期➁へつづきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?