見出し画像

今日はたのしかったよ!


今日はかだいをたくさんあったからやったんだけどけっこうたいへんだったけどたのしかったよ!

なんかねけっこうむずかしいもんだいがあってもわがかんがえてもぜんぜんわからなかったからだれかにきこうとおもったんだけど


やっぱりじぶんでかんがえたほうがいいのかなとかおもってたら

さいきんしゃべったひとがもわにそのもんだいをきいてくれて


もわもわかんなかったから一緒に考えてみよう!ってなってたのしいじかんになったよ!

ふたりでかんがえたからさいごはこたえにいくことができたんだ!


友達と協力してやってみるとこはあんまりやったことなかったけどいいものだなっておもったよ!

これからもともだちとなかよくたすけあいながらいけたらいいなっておもったんだよ!


みんなもともだちを大事にしていっしょにやってみるとけっこうたのしいんだよ!



今日も見てくれてありがとう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!