見出し画像

「失敗しろ!そして諦めるな!」 未婚シンママが、マッチングアプリで 理想の会社社長を引き寄せたプロセス



「初めましてこんにちは。」の方はきっと少ないと思います。笑

いつもお世話になっております。

スピリチュアルが大好きな未婚双子シンママさえこ(・∀・)です。


今回は 初めての有料記事を書きます。

と言うのも、今まで強気で自分のプライベートを散々晒してきたのですが、、、

良いのか悪いのか、彼さんが、ブログもYouTubeもFacebookも、全部私の動きを把握しているんですよw( ^ω^ )

(そういうのは、別に嫌じゃないwむしろ好きww)

だったらいっその事、生理予定日とか排卵日とかも把握して置いて欲しいなって思っているところなのですが。。。笑


まぁまぁ、そんな冗談(ではなく本気だけど)の話はさて置き

彼もお仕事をSNS上でしているし、何やかんやとプライベートを晒しすぎるのは、双子の娘ももうそろそろ小学生に上がるので、段々と控えようかと。。。

と言うか、プライベート過ぎることはこうやって隠れて発信していこうかと思っています。

ですので、「どうしてもさえこの新しい彼の話が知りたい」と言うマニアックすぎる方向けに記事を書くことにしました。しかも、100円では冷やかしさんも気軽に「いらっしゃい」しちゃうので500円という強気な料金で発信いたします。笑


・・・( ^∀^)

その分しっかりと

表では書けないことも書いていきたいなと思います!!(何を?笑)

写真も70枚以上使っています!

(彼との濃密ラインスクショ大量w)



ズバリ、またこうやって色々晒してですね・・・

彼氏が欲しいとか結婚したいとかの女性が、幸せに運命のパートナーと出会える為に大切な事を伝えていきたいと思っておるのです!


そのためには

私の元カレや、婚活で出会った男性の事も、躊躇なく遡って書いていきたいと思っています。


しかも、さえこの初体験「◯◯き」のご報告有り!☆笑

さえこファンは必読です!笑笑


では・・・

よろしくお願いします(*≧∀≦*)



遡ること一年前

「結婚したい」「仕事も頑張りたい」と欲張っていた私は、それまでお付き合いしていた既婚者男性への気持ちを吹っ切るべく

ここから先は

5,466字 / 75画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?