見出し画像

椎間板ヘルニアの手術決まりました!

しばらく投稿があいてしまいましたが、病院に行って参っておりました。

2年以上、悩まされ続けた謎の左脚の痛さ…

たまたま近所に名医がいたというラッキーさがあって、よくよく検査してもらったら、椎間板ヘルニアになっていてそこからの痛みだってことらしい…

ここ3か月は痛みがひど過ぎて、坐薬を毎日入れても痛いくらい(笑)

じゃあ、そこの病院で手術!!!って勝手に思っていたんだけど(ていうか、その予定でした)私が飲んでいる薬の量が多かったり、その病院では対応しきれないから大きな総合病院で手術することに決まりました。

入院するのが、今週の金曜日( ;∀;)

いきなりすぎるー

手術が来週の月曜日…

本当は血を抜かれるのも怖い私なのに、そんな手術なんて耐えられるかね!?って今から勝手にビビッてます(笑)

椎間板ヘルニアって、年とってからなる病気だとばかり思っていたけど、そんなことなかったんだねぇ~(十分オバサンな私ですが)

リハビリなんかも含めて、1週間かそれ以上の入院生活になるかと思われます(*'ω'*)

十分オバサンなんだけど、中身が子ども過ぎて、今回はそのお子様な部分を鍛えに行けたらいいな!と敢えて前向きに…(まだちょい後ろ向き)

1つ懸念が、仕事に穴を開けてしまってはなぁ…と思っていて、、、

任されているから以上には最後まで責任をもって全うせねば!

とりあえず、病院にはWi-Fiついてるみたいだから、なんとかなるかな('◇')ゞ

私なんかよりよっぽどつらい目に遭ってる人たちはこの世の中に沢山いるんだから、たかが1週間!と思って精進してこようと覚悟していやす。


みなさま、応援していただけたら、とても頑張れます(*'▽')ワタシ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?