見出し画像

私のイチオシインスタグラマー

インスタグラマーという肩書が
正しいのかどうかはわからないのですが

#私のイチオシ
インスタアカウントは、こちら。
@ethical_ririko

エシカルライフ研究家のRIRIKOさんです。

自然や地球環境にいいことがしたいな、
でもどうすればいいのかな
なんて漠然と考えている方は
彼女の投稿を見るといいです。
すぐにできる生活のヒントがたくさんありますし、
ただ眺めているだけでも
すごくリラックスできるような雰囲気です。

私は海外に住んでいるため
そのまますぐにできることがない、なんてこともあるのですが、
ようやく今日、気になっていた
「へちまスポンジ」
を購入し、使い始めてみました。

まず、すぐに乾くのがいいですね。
もう少し使ってみて、感想をここで書こうと思います。

いずれにしても、私も
自然とともに暮らし、健康にもいい暮らしをしたい
と考えているので、
彼女の投稿はとても参考にさせてもらっています。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?