見出し画像

【無料】人と比べない自分軸を育むレッスン

他人軸の生き方をやめ、自分の幸せを自分で見つけたいあなたへ向けた
5日間の無料メール講座です。

【特典1】自分軸を育む5つのワークシート

【特典2】無料 LINEカウンセリング

今すぐお申し込みはこちら💌

自分軸とは?

自分軸とは、
「あなたがどうしたいか?」
「あなたにとっての幸せは何か?」
「どういう自分でいたいか?」
という、『基準』となるもののことです。
→講座内で詳しく解説します✨

こんなお悩みの方へおすすめ

✅つい人と比べてしまう
✅人の意見に流されてしまう
✅他人の目が気になり行動できない
✅自分らしさがわからない
✅周りの環境に不満がある
✅モヤモヤしている

→これらのお悩みを抱えている方は、自分軸の生き方にシフトすることが大切です✨

画像1

5日間のレッスン内容

【Day1】土台「幸せを感じる心」を育てる2つのコツ
【Day2】嫉妬があなたの糧になる。秘密のリストの作り方
【Day3】『ありのまま』の落とし穴。成長したいあなたに知って欲しいこと
【Day4】理想の「顔」を自由に思い描こう!自分軸の作り方
【Day5】不安な気持ちをエンジンに夢を叶え る2ステップ

毎日2つの特典がついています💌

5日間毎日届くメールを読み、簡単なワークに取りくむことで、
他人軸を手放し自分軸の生き方をスタートすることができます☺️

私の想い

「どうしても他人と自分を比べちゃうんです。」
「人からどう思われるか気になるんです。」

カウンセリングでよくこんなご相談をいただきます。

わたしも、かつてはそうでした。
「皆すごくて、わたしはダメ」と、
SNSを見ては「自分より素敵な誰か」を見て落ち込む毎日でした。
一歩踏み出したいと思っても、
「こんなこと言ったらどう思われるかな」と人目ばかり気になり
勇気が出ませんでした。

でもある時気付いたのです。
人と比べる、人目ばかり気にする。
こんな他人軸の生き方をしていても
いつまでも「わたしが望む幸せ」は手に入らない、と。

だって世界にはたくさんの人がいるのです。
次から次へと現れる「自分より優れた人」と、一生勝負し続けたいですか?これからの人生ずっと、自分の選択を誰かに委ねて生きていきたいですか?

揺るぎない自信を持って、私は私の人生を楽しみたい。
もっと自分の幸せを自分でつくりだしたい。

そのためにどうすればいいか?
それは、ほんの少し物事の見方を変えればいいだけ。
あなたの考え方を、少しだけ変化させればいいのです。

大切なのは、自分の感覚に気づくことと、心にブレーキをかけないこと。

今すぐ他人軸の生き方を手放し、
あなたのものさしで、あなたの幸せを手に入れましょう。
そのものさしこそ、世界でたった一人の、
あなたの「自分軸」なのです。

今回、私が「自分軸」を見つけるためにしてきたことや
大切だと思う考え方を5日間のメール講座にまとめました。
繰り返しますが、それは難しいことではなく
ほんのちょっと考え方をかえればいいだけ。
あなたが変わりたいと思うのなら、必ず変われます。

我ながら、こんなに書いて大丈夫かな?と思うほど
自分の心の中にある想いやノウハウをぎゅぎゅっと詰め込みました。
是非たくさんの方に読んでいただきたいです。

ご参加はこちらから↓↓↓

【人と比べない自分軸を育むレッスン】に参加する

こちらにアクセスし、名前とメールアドレスをご登録ください✨

講座に関するご質問やご感想は、
公式LINEへお気軽にメッセージくださいませ。
https://lin.ee/8ImiHS7

この講座にご参加くださった人が一人でも今抱える悩みを手放し
あなたらしく一歩を踏み出せることを願っています☺️

愛を込めて

Sae💐


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?