見出し画像

毎日

画像1

本日2020年7月2日はライカムにお邪魔するわよ〜

確か、、、ロフトオープン当日にライカム に行った気がするけれど、本日急遽ライカムに、

執筆しながら、急遽魅川さんのお邪魔するわよぉ〜を思い出す、

私は魅川さんの悪口を聞いた事が無い、あの人新聞で、最初アクターズから内地の事務所に行ってデビューするつもりが、事務所が倒産して亡くなって〜と書いてあり、あぁ〜みたいな、


安室奈美恵が内地で活躍出来たのも、美川さんとかそういう関係者が踏み台となって〜とかいうファンタジーを作りたくなる、

そうそう!河合隼雄か茂木健一郎が青山二郎と小林秀雄の関係を、青山二郎は何にもしない人、何にもしない人がいるから小林秀雄が出て来た、

とか意味の分からないことを思い出しつつ、魅川さんが人知れず泥水ゴクゴク飲まされたのを感じて、背筋が凍る思いです、

アブラ魅川さんの携帯電話番号知ってるわけ〜って自慢げに行ってたのが懐かしい、、、

ライカム 、この場所も私と思い出の深い場所、二度と思い出したくない事も蘇って来ます、


終わり。執筆時間1時間あまり。ライカムアンソロジーに行く気はしません、あしからず、


#ライカム  
#アンソロジー
#ライカム アンソロジー
#イオン
#イオンってよりジャスコ
#呪いのインスタ
#アブラ
#商業施設
#観光施設
#北中城
#沖縄
#沖縄BON
#茂木健一郎

#青山二郎
#小林秀雄
#口は災いの元
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#誰でも作れそうで作れない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。