見出し画像

毎日

画像1

画像を整理しながら、2020年7月29日の御買物画像が出て来ました、、、

コロナでヤバイけどコロナで閉鎖される前にと、ライカムに御出掛け、、、

あまり乗る気では無いが、買わ無いと行け無いモノを購入、、、欲しいものがもうライカムには無い私、ってかもう何を持って生きて行ったら分かりません、、、

ヴィトン買いたいからオシゴト頑張るとか、そういう目標があるのは大変に宜しい事、、、元からヴィトンが欲しいと思ったこともないし、ベンツに乗りたいとかも思った事は無い、、、物欲が無い、、、

買うべきスーツを探しに出たけれども、太ってサイズが無いだの、肩幅が合わ無いだのと、、、難民、、、

金額に拘るのでは無く、会うサイズ、使えるものが欲しい、、、そして無い、男物がありそうなお店でぐるぐる回るも、セールして安いのは良いけれど、違うものばかり、、、

カチッとしたものと、程よく着やすいもの、オシャレ感は無視して二枚探してるけれども、ギャル男系だったりするので、うわぁ〜ってなる、

ユニクロの感動スーツには感動出来なかったけど、テーラード型のニットを購入、、、ワイシャツも二枚、GUで合皮のスーツに使えるバッグも購入、靴もレザーのスリッポン型買ったし、あとは、、、正統派のスーツとかカジュアル目のテーラード、、、なんかが必要、

スーツは長く着れるとか、通年とか、春夏とかあるけれど、職種的に着無いので、1〜2回着たらメルカリで売る予定、、、

歳を重ねて、お酒飲んだり食べるしか幸せが無くなった太ったオジサンの悲しい末路だよね、

新しいサンエーも巡るべきか、あしびなーに行くべきか、DFSでグッチの

画像2

こんなのんとか買うべきなのか迷う〜ブランド物って転売しても値段付くしねぇ、とか、思うと余計に寂しくなるわ!、笑、

チクチクするからタグは取って、新品は着心地が悪いから、畳んで洗濯機で丸洗い〜、

トータル1万円もし無いけれど、ヤッパリ私は私、全部セール品でしか見つから無い、

ユニクロで定価の新品買ったのってあんまり無い、見切り品コーナーで売れ残りのものにサイズが合うのです、


終わり、執筆時間1時間あまり、ユニクロのイタリアンリブニットジャケット980円はお買い得、、、沖縄では年中使えると思う、程よく大人の上品リラックスカジュアル系、、、、



#ライカム  
#ユニクロ
#GU
#イタリアンニット
#麻のシャツ
#合成皮革
#ビジネスバッグ
#若作り
#グッチ
#人生
#記録メディア
#写真
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。