見出し画像

毎日

画像1

久々の画像整理、2020年7月20日の御食事画像が出て来ました、

スーパーで久々に買ったチキン唐揚げ、、、ハニーマスタードソースがけ、という地獄のヴィジュアルに惹かれて、、、、

体に悪いと知りながら、その悪魔なヴィジュアル、、、参りましたと購入、


チキン南蛮ソース、黒酢あんかけに続いて、、、ハニーマスタード、

ハニーと言う事だから、蜂蜜とマヨネーズとつぶマスタードの組み合わせだと思うけれど甘いから、私の好みでは無い、激辛派なのでと言いつつ、唐辛子もかけずに完食すると言う自分自身が大好き、

粒マスタードってあまり売ってないし、高いのである、高く感じるしあまり絡みが無い、ので、通常のマスタードを買っているが、それもそんなに辛く無い、、、やはりサルサソース派なのかもしれない、、、


終わり。執筆時間1時間あまり、此の記事を書いている途中に、事件が起こり一時中断しているので、書きかけの文章と差が大きい、

文章とは書き出して最後迄の勢いが大切と思っている、し、ある程度のノリが無ければ書けないものであると、そう言うタイプなんであろう、





#買える味
#御惣菜
#ハニーマスタード
#チキンの竜田揚げハニーマスタードソース
#チキンの竜田揚げ
#画像整理
#鶏肉
#鳥もも肉
#粒マスタード
#蜂蜜
#記録メディア
#写真
#業
#カルマ
#強欲
#毎日
#日々
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。