見出し画像

北海道コンサドーレ札幌のリレーションシップ・パートナーになりました。

北海道在住の鶴木貞男@コンサポ登山社労士です。

北海道小樽市にある「つるき社会保険労務士事務所」で特定社会保険労務士として社労士業務を行っております。

私は、令和6年4月1日付けで開業し、事務所を設立しました。

このことで、個人事業主となったのですが、個人事業主になったら真っ先にやりたいことがありました。

それが、20年以上(岡田監督の時から)サポーターを続けている、北海道コンサドーレ札幌の「リレーションシップ・パートナー」に登録することでした。

今年の3月に勤務先を退職し、4月に個人事業主になることは決まっていたので、1月下旬にこの「リレーションシップ・パートナー」の募集が始まってすぐに申し込みを済ませておりました。

その後、特典のタペストリーなどを送っていただき、リレーションシップ・パートナーしか買えない「昇り旗」もすぐに購入しました。

今後は、リレーションシップ・パートナーとして、北海道コンサドーレ札幌のために、できることは何でもやろうと思っております(何ができるかは考え中ですが・・)。

つるき社会保険労務士事務所は、北海道コンサドーレ札幌のリレーションシップ・パートナーです。

#社労士 #社会保険労務士 #つるき社会保険労務士事務所 #北海道コンサドーレ札幌 #リレーションシップ・パートナー #開業 #転職体験記

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?