見出し画像

映画「ワイルド・スピード / ファイヤーブースト」を観た話

北海道在住の鶴木貞男@コンサポ登山社労士です。

私は、北海道小樽市でつるき社会保険労務士事務所を設立し、特定社会保険労務士として活動しております。

先日、映画「ワイルド・スピード / ファイヤーブースト」を観ましたので、感想を書き留めたいと思います。

この作品は、アメリカのカーアクション映画シリーズである、『ワイルド・スピード』シリーズの第10作目の映画です。

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』は、アメリカのアクション映画で、2023年5月にアメリカと日本で公開されました。

映画の見どころは、なんといってもシリーズ恒例のカーアクションシーンで、いつも思うのですが、どうやって撮影してるんだろうと思うような、まさに手に汗を握るシーンの連続でした。

ストーリーとしては、家族(レティと息子のリトル・B)と平和な日々を過ごすドミニクのもとに、かつてドミニクが倒した麻薬王・レイエスの息子・ダンテが復讐を果たそうと襲い掛かってきます。

このダンテがまた憎たらしいのですが、そこはなんやかんやあって、最後はいつもどおり、すっきりとした結末を迎えます。

期待どおりの内容で、観終わった後の爽快感も最高の映画でした。
次回作も絶対観たいと思います。

#北海道 #ワイルド・スピード #ファイヤーブースト #ドラマ #海外ドラマ #映画の感想 #note毎日投稿 #note毎日記事投稿中 #私のストレス解消法 #ストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?