見出し画像

朝活をはじめて、9日ほど経ちました。
朝活をはじめて数日で「すごくいい!」ということはわかっていましたが、朝活している人と繋がるのもまた、「すごくいい!」です。

ちなみに、先日もご紹介したこちらの本を参考に朝の活動をしています。

朝活のおすすめ本


朝活している人と繋がるとこんなことがある

今日の朝は、5時から朝活している方とZoomでミーティングしました。
前々から、知っている方ではあるのですが、お互いに朝活しているため「じゃ、明日の5時からでお願いします」ということで、Zoomでお話を。

お互い、家庭があり、子供がいて、という環境下。


まだ、子供が寝ていて静かな朝のうちに、必要なことについて打ち合わせをして、ついでに将来の話までしてしまい・・・


でも、気づいたときはまだ6:45!

新しい構想も出てきて、本当に意味あるミーティングになりました。


朝活している人と、これからどんどん繋がっていきたいなぁ。

朝活をしているということで、共通点がありますし、きっと前向きに色々進めていく方が多いと想像しています。

夜に色々できる人にも憧れますが、どうしても眠くなってしまうため・・しばらくは、少し習慣化されてきた朝活、楽しんでいきたいなと思います。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

少しでも、お役に立てる記事を書いていきたいと思います。役に立つと思われた方は、ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!図書購入費用に使用し、noteでアウトプットさせていただきます!