見出し画像

【家庭菜園2022】秋植えじゃがいもの成長

種芋を植えてから2ヶ月目に突入のじゃがいも🥔
芽かきと土寄せを終え、1回目の追肥も済ませました。



…あとは何をすればいいんだろう。




見た目もそんなに大きな変化なし。
花が咲きそうな気配もありません。


そうだっ‼︎‼︎‼︎

ちょっと土をホリホリしてみよう‼︎‼︎
(ホントはダメだけど)


さぁ、ここをホリホリします。


👀✨

おっ‼︎

おぉっ‼︎



これは‼︎
まちがいない‼︎



じゃがいもです‼︎


いい感じに育ってますー🤗
嬉しい💕
ここまで成功してる✨


結構大きめでした。
すぐさま土を戻して今後の成長を祈る。
早く収穫したいです。
花よ、早く咲いておくれ🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?