見出し画像

手を繋ぐだけでイケる⁉究極の夫婦愛♡

こんにちは♡

パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

「夫大好き♡」が高じると、人はどうなるのか。

Sachikoの場合、
夫と手を繋ぐだけで、身体に異変が起こるようになりました!

夫と手を繋いでいると。
 嬉しすぎて幸せすぎて…
 魂が喜んでいるというか…
 全細胞が「キャーッ♡」ってなるというか…
とにかく、身体に電流が走ってるみたいに、エネルギーが循環するんです。
(最強の愛のエネルギー♡)

「なんか最近、手を繋ぐだけでヤバい…♡」
って夫に話したら、
「俺と手を繋ぐだけでイケるようになった?笑」
と返されました。

「そんなわけあるかいっ!」
って感じですが、そういえばそんな映画を観たな…。

これこれ。
松坂桃李くんが出てる『娼年』
めっちゃエッチでオススメですよ、奥サマッ!
ご興味あればぜひ♡
(厳密には、手を繋ぎながら声を聴くと…♡って話だったかと。)

夫と手を繋ぐだけでイケる♡
 ↑
熟年夫婦になる頃には、この技を身につけていたいなー♡
けっこう本気で言ってます。笑

✓彼を思いっきり愛すること
✓彼からの愛をまるっと受け取ること
✓彼と触れ合っている部分に全集中すること
✓彼と触れ合える喜びを心から味わうこと

 ↑
コツがあるとすれば、こんなところでしょうか。

セックスでオーガズムに達する時もそうですが、
「今、ここに集中する」って、とっても大事!

「彼が大好き♡」という自分の本能に素直になること。
そして、「わたし」の中から湧き上がってくる幸せ、快感、魂の喜びを、これでもか…!ってほど、味わいつくしちゃいましょう♡

恋する女子に幸あれ♡♡

Sachiko

♡Sachiko公式メルマガ♡
読むだけで愛され体質になる♡
愛され妻の実態や心得などを、不定期でお届けする無料メルマガです。
読者登録はこちらから

メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?