見出し画像

チージュ姉妹がやってきた


先週は爽やかな風が吹くマーケット日和
以前にご紹介した、とってもキュートな姉妹が久々にパン屋にやって来たんです。
彼女たちの妹ちゃんも一緒に♪
この姉妹、チーズパンが大好きなの♡
(以前の記事はこちら

姉妹がパタパタと走って来て
姉「チーズの!」
妹「チージュ」
私「あ♡」

そこへお母さんが登場
母「チーズのやつある?」
姉「チーズのやつ」
妹「チージュ」
私「あるよ、今日は沢山焼いたから」

チーズパンが沢山あるのを確認したお姉ちゃん、満足気にうなづくと
姉「わたし2つたべる」
妹「ふたちゅ」

可愛すぎるw

母「ダメよ、1人1つづつよ」
私「はい、それじゃ1つづつね」といって、個別に袋に入れてお姉ちゃんに渡すと
母「袋は要らないわ、直ぐ食べるから手に渡してあげて」
姉「ふくろ、いらない」袋を返してよこす
妹「いらない」

あ〜可愛い♡

私「はいはい、それじゃ落とさないようにね」
母「さぁ、次はエビを買うわよ」

このお母さん、サバサバしていてとっても気持ちの良い女性なんです。
話しやすい方なので思い切って彼女達の写真を撮らせてもらえないか聞いたら、快く承諾してくれました
2人とも暫く見ないうちに随分と背が伸びていたなぁ
それにしてもなんて可愛いんでしょう、一人づつでも可愛いけれど二人揃うと可愛さ10倍!

そのうち、三姉妹でチーズパン食べるようになるのかなぁ…なんて想像した週末でした。

画像1

タイラー(6歳) キャリー(4歳)、末っ子はゾーイ


※お母さんの許可を得てご紹介しています


画像2

⚫︎パン屋のご案内はこちら


#チーズパン #姉妹 #ファーマーズマーケット  #かわいいお客さん #パン屋 #アメリカでパン屋 #海外体験

サポートよろしくお願いします。これからの活動、新しい挑戦(アメリカでパン屋さん)への資金にさせて頂きます