コメダでご褒美♥

ヘベレケのこさちです_:(´ཀ`」 ∠):_
働き過ぎは身体めがすよ(/ω・\)チラッ
と、言い聞かせてはみたが、、、
やるとゆったらやるのが私の長所であり、
短所にもなるところで。。。😥
とりあえずこの三週間やりきった自分にご褒美♥ 

ゆっくり、落ち着いた時間を取りタイ!!!ってことで、🈁。 
スタバも久々行きたかったのだが💡、
あそこはゆっくりできない💔
がちゃがちゃしとる!!!!
今日は何も口にしてなかったので、
食事も一緒に摂りたいってなったらコメダよね♥

手帳タイムをゆっくり取りたいと思います📔

週末ということもあり、
周りががちゃがちゃしとるので、
イヤポンしてshutout🙅‍♀
一人を浸りたい///

明日は久々の糞ガキンチョと二人でお出かけ✨
日本一の駄菓子屋さんからの五味の市いくけーよぉ(ΦωΦ)フフフ…

では
'           終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ#弓道 #弓の道 #和楽器 #尺八 #和楽器 #和楽器好きな人と繋がりたい #弓道好きな人と繋がりたい #朝活 #メダカ #メダカのいる暮らし #手帳 #手帳の中身 #手帳タイム #手帳生活 #手帳時間 #手帳会議 #ダ・ヴィンチ
#コメダ珈琲 #コメダ #アイスコーヒー #本日の晩ごはん #自慢のドミグラスバーガー #明日やっと休み #三週間ぶり #今日は自分にご褒美 #まったりタイム #システム手帳宝箱化計画 #システム手帳a5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?