見出し画像

ツイートが毎日継続できた3つの理由

みなさん、こんにちは😊

今日は、Twitter初心者の私が

【ツイートが毎日継続できた3つのコツ】についてご紹介します✨

こんな人にオススメ❗️
・SNS運用をがんばってるけど、続かない
・モチベーションが上がらない
・何をツイートしていいか分からない


【ツイートが毎日継続できた3つのコツ】

❶「これをしたら、ツイート」を決める


何をツイートしたらいいんだろう?

と迷う方が多いと思います。

そんな方は、まずはこちらを発信してみましょう✨

・ニュースまとめ
・本の感想、要約
・自分の行動内容


私はまだポジション迷子なので、
まずはここから始めています❗️

オススメのツイートは、

・朝起きたら、「今日やること」をツイート
・Voicy聴いたら、まとめツイート
・夜寝る前に、「今日の実績」をツイート

もうこれで3ツイートできますね👏🏻

まずは焦らず、コツコツ投稿してみましょう💡


❷師匠の通知をON

モチベーションを上げるために、効果的です✨

まずは「自分がこうなりたい」と思える人を見つけましょう✨

見つけたら、その方の通知をONにして、
その方がツイートする毎に、自分に通知が行くようにしましょう💡

【通知ONの方法】
とてもかんたん!
その方のプロフィールの🔔マークをポチッとするだけ✨

画像1


私は、
師匠や
この方の発信を見逃したくない
という方々の通知をONにしています💡

そうすることで、

・師匠の活動や考え方を学べる
・発信活動をがんばっている方を観察し盗む

「盗む」といっても、コピペのように完全に真似するのではなく、
自分に置き換えて、盗めないか、観察しています👀


他の方もがんばっていると、
自分も頑張ろう🔥と刺激になるので、
モチベーションも上がると思います❗️


❸ログ取りを毎日する


毎日、寝る前に
「フォロワー数」と「ツイート数」のログ取りをしています❗️

そうすることで、

ツイート数「0」を入力したくないな…なにかツイートしよう

と、何かしらツイートするようになります🙌🏻

しだいに慣れてくると、

ツイート数「5」以下は入力したくないな…なにかツイートしよう!

と思い、数が伸びてきます✨


そして、私がログ取りを始めたキッカケは、
イケハヤさんの無料メルマガでした(登録はこちら✉️)


▼Twitter

▼無料メルマガ


このメルマガには課題があり、
「100日連続ツイート」をすると、
イケハヤさんの無料コンサルが受けられるんです
❗️

※現在は条件が変わり、180日連続ツイートかつ、フォロワー500人以上でコンサルが受けられます。

イケハヤさんのコンサルを受けるには
20〜30万円ほどかかるのが、無料で受けられるんです👀

そんなチャンスはなかなか無い!
と思い、現在も挑戦中です🔥

その他にも、こんな特典が!

・無料教材プレゼント
・1年間のメール講座(2日に1通メールが届く)
・イケハヤさんの教材がセール価格で買える


すべて無料なので、
もし副業を始めたいと思っている方がいたら
サクッと登録してみてください(10秒で完了します)。

自分に合わないなと思ったら、サクッと解約もできます👍🏻

▼イケハヤさん無料メルマガはこちら



では今回は、Twitter初心者でも
【ツイートが毎日継続できた3つのコツ】
をご紹介しました💡

まずは無料でできるものから、始めてみましょう😊


▼合わせて読みたい


最後までご覧いただき、ありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?