見出し画像

毎月恒例の振り返り会。

3月の振り返り&を4月の目標設定をしました。

「4月末になっていたい気持ち」を想像して、4月のテーマを決めました。

私は「1つ1つ手放して、身軽になって、穏やかに過ごす月」とします!!

まずは毎日30分やっていた、Clubhouseルームを手放します!
毎日はなんとなく負担になっていたので💦

あとは辞めたいボランティア(というか業界団体の活動)があるので、メールでその旨お伝えしたいと思います😊

✅まとめ
4月末になっていたい気持ちを想像して、4月のテーマ決めるの、おススメです♬

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

今後も有益な情報を発信していくようがんばっていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とっても嬉しいです。
ぜひ応援よろしくお願いします💕

******************************************************
・Kindle本、出版してます。
   Kindle Unlimited会員の方は、無料ですのでぜひ♬


******************************************************

・私のプロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?