今日の抜け毛【8】〜多発型円形脱毛症になりました〜

予約をして伺った脱毛症専門クリニック。
HPに強気さが滲み出ていて、ちょっと気になりながらの訪問。


先生と秘書のお二人。



秘書の方はとてもお話上手で綺麗な方。
予約時間の少し前に到着していたので、少し雑談をしておりました。


前の方の診察が終わって、私の番。


問診票を記入していくと…
費用についての質問が。


一番お手頃(言い方w)な選択肢でも
25,000円以上〜50,000円以下_| ̄|○ il||li


一度の診察でこれはムリ。。
私の収入では続けられない。


そう思ったので、ダメ元で、25,000円未満でお願いしたい旨を記載してみる。



まぁ、ものの見事に突き返されました。


25,000円以下は無理なんで、書き直してください。的な。
問診票のバインダーを受付のカウンターに投げ捨てるように雑に置き戻されました。


この時点で、なんだこの人?
苛立ちさえ覚えた私です。


これに対して様々なご意見があるとは思いますが、私はイラッとした、ということです。



思い出したら、またイラッとした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?