見出し画像

【習慣化】3月3週目の振り返り

こんにちは、サブローです。
私は、人生の目標を

頑張る人を支え、能力を高め続け、人として感謝される

新年度、人生の目標を見直す。|はりねずみのサブロー|note

と定め、日々いろんなことに取組んだ結果をアウトプットしています。
この記事では、私の主な取組である

  1. ランニング

  2. 株式投資

  3. 筋トレ

  4. ブログ更新

の4つを週次で振り返っています。
習慣化の取組は2022年の12月から継続しており、この記事で67週目になります。

では、今週も振り返っていきましょう!



今週の成果

ランニング:4.45km

先週に引き続き、Garminコーチの機能を使ったトレーニングメニューを実践しています。

今回は前回と同じメニューでしたが、ペースを維持することを意識しました。
走る回数が少なくなった分、1回1回を意識していきます。

投資 :+2.65%

今週はマイナス金利解除にFOMCと盛りだくさんの週でした。
そんな中で小型株中心のPFはぼちぼちの成長。
大きく下がることはないですが、上昇の波に乗りにくいのが欠点ですね。

引き続き方針は変えずにいきますが、少しずつ短期の売買にも取り組んでみたいです。

筋トレ:6/7日

今週も『プランク40s、腕立て・背筋・前屈各25回・腹筋30回』×5セットに取組みました。

今週は子供が体調を崩しており、看病にあたっていたらうっかり寝落ちしてしまい、1日だけ実施できませんでした。

プッシュアップバーを使い始めてしばらく経ちましたが、25回でも余裕が出てきました。
来週は各セット30回にしても良さそうですね。

ブログ更新:1記事更新

今週も1記事完成させることができました。
週の初めに完成させると気持ち的にもかなり余裕がありますね。
次の記事も骨子はできているので、きっちり完成させます。

来週の目標

今週も各種取り組みをしっかりと進めることができました。
最近はランニングがあまりできていませんが、最低でも週1回は走れるようにしていきます。

今週もお疲れさまでした!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?