見出し画像

【毎日投稿#682】労働後の体力切れが自炊や皿洗いといった雑務に響く。睡眠時間が遅くなる。明日は外食にしよう。😅

9月が終わりとなって、気温もだいぶ下がってきましたね。

今日はバイトが無くて時間的に余裕があったため、残りの就寝までの一日の時間を小説執筆に回せそうです。

本来、こういう安定した日がずっと連続してほしいんだけど、収入がなぁ。貧乏ってツライ。😭


どうも、田村サブロウです。

この毎日投稿を終えた後すぐに小説執筆に移りたいので、今日は早めに切り上げさせていただきます。めんご。

きのうはバイトから帰ってきた際にやたらと疲れ果てていて、ごはんを作る余力、ごはんの後片付けをする余力、風呂を沸かす余力、風呂前のストレッチをする余力、ぜ~んぶ無くて。

んで、ずるずると生活に必要な行動すべてが先延ばしにされて、やっと就寝準備に入ったころには既に今日の朝6時という。ぎゃあ。

う~む。一人暮らしの弱点は生活の雑務をぜんぶ一人でこなさいといけない点にありますなぁ。

明日、また私はバイトがあって、体力切れによる生活雑務のペースダウンが懸念されちゃいます。どうしたものか。

短いですが本日はここまで。
これにて御免。


いっそ、明日の晩ごはんは外食にして、自炊と皿洗いの手間を省こう。

間違いなく明日は疲れることになるだろうし。🤔

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。