見出し画像

【毎日投稿#715】私の好きなにじさんじライバーを挙げていくぞ。舞元さん、スキドレっすよ!😁

どうなっているんだ?

昨日の記事、書くネタが無かったゆえにYoutubeから適当に動画を選んで自分の言いたいこと言っただけなのに、それなりに好きが押されている。

なぜだろう。

にじさんじか?

みんなにじさんじが好きだからか!?


どうも、田村サブロウです。

今日はにじさんじについて適当に話します。

まぁ、私としては特ににじさんじについてそこまで詳しいというわけではなくて、ゲーム実況や切り抜き動画で一部のライバーを見る機会が多いというだけでして。

でも、好きか嫌いかで言うなら好きです。

アニメとかゲームとか楽しそうにプレイする方には、こっちにも楽しさが伝わってきて、好感が持てる。

んで、個人的に注目しているライバーを挙げるとこんな感じになりますね。

まず一人目、舞元啓介さん。👇

この人については、もっぱらマスターデュエルで知りましたね。

マスターデュエル界隈で、公式から遊戯王に携わる芸能人を集めたデュエルの大会という催しがあったんですが。

この大会で、超美人コスプレイヤーのえなこさんにスキルドレインをぶちかましてネット上でプチ炎上したエピソードで、私としては一気にお気に入りになりましたwwww

舞元さん、スキドレっすよ!

にじ遊戯王が開催されたら、生放送のコメントで言ってやりたいな。

次に、笹木咲さん。👇

この子については、私のお気に入りのゲームシリーズ・パワプロクンポケットのプレイ動画で知りました。

パワポケ13のプレイ動画で、最初から異様の能力の高い主人公が序盤のイベントで大怪我して能力がガクンと落ちるイベントを目の当たりにして、「おかしいと思ったんだよ!!😭」って動揺を爆発させる所が最高に面白おかしかったですね。

パワポケRのプレイ動画でも戦争編における戦争の辛さに四苦八苦しているシーンを見られるので、そちらもオススメ。

以上、二人だけ。

はい、前もって申し上げた通り、にじさんじのことについて私はそれほど深くは知りまっっっせん!(どんっ)

まぁでも、これからも長く頑張って欲しいな程度には応援する気持ちがありますし、自分にとって親しみ深いゲームの大会をにじさんじが開くなら積極的に観戦するだけの興味関心はありますね。

にじさんじのさらなるご活躍を祈って、本日はここまで。
これにて御免!


ちなみにきのう来たコロナの副反応ですが、今日の時点で私としては回復。

少なくとも自覚症状で異常は無くなりました。よっしゃ。👍

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。