見出し画像

【毎日投稿#714】副反応との戦いに専念。家で寝たきりで過ごす。🛌

昨日の時点👆では出なかった副反応が、今日きました。

身体がだるい。寒気がする。節々が痛い。熱っぽい。

今日一日、ほどんど寝たきりで過ごしてしまいましたね……。

無理はできないや。


どうも、田村サブロウです。

今日は副反応との戦いに専念しました。

熱っぽい時にパソコンの前で作業するのってキツイんですよね。液晶を前にするだけでしんどいというか。

今、毎日投稿を書いているのも、たっぷり休んで副反応のダメージがかなり落ち着いた後のことです。

正直、ごはんを作るのもしんどい。

椅子から立ったり、座ったりするだけでも身体の節々に違和感がある。

むーん。


どうしよう。ずっと家の中を寝たきりで過ごしたものだから、書くネタがあんまり無いぞ? 思いつかない。😅


とりあえず、こういう時はYoutubeから適応な動画を拝借してお茶を濁す、いつもの私のパターンでいきます。

助けてYoutube。👇

にじさんじでもマスターデュエルの大会が来るそうですね!

ガチな方向ではなく、手札誘発に頭を悩ませる上級者からアニメぐらいしか遊戯王を知らない初心者まで楽しめるカジュアルな大会を目指すとのこと。

私としては、自分の好きなゲームを自分の注目しているvtuberたちがイベントで盛り上げてくれる時点で嬉しいですね。

短いですが本日はここまで。
これにて御免。

舞元さん、スキドレっすよ!😀

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。