見出し画像

【毎日投稿#321】今日も夜勤バイトなので、名探偵コ■■的なバカゲーを聞きながら仮眠!

執筆している最中に文章のアイデアが思い浮かばず、執筆と関係ないことをしているときにアイデアが閃く。

なんなんでしょうね~、これ。

アイデアがきて欲しいときにこなくて、こなくていいタイミングでくる。

こんな現象にみなさんも心当たりありませんか?


どうも、田村サブロウです。

今日は夜勤バイトの日でした。

バイトを終えて今、私はめっちゃ眠くなっています。

バイト中にいくつか小説文章のアイデアを思いついたので、バイトの休憩中や帰宅直後にメモをとっておきました。

それを今後活かせるかどうかは次の執筆時に期待するとして。


残念ながら、明日もまた夜勤バイトがあるんですよね💧

天気は雨が明けた清々しい日本晴れだけど、私の心は晴れジャナーイ!

というわけで今日も、夜勤に備えて仮眠を取らなくてはいけません。

次のゲーム実況を子守唄代わりに寝ることにします!👇

うつむ~く~♪ そのせーなーかに~♪
痛い雨ーがつきーさーさる~♪

真実はいつも一つ!

注:名探偵コナンの公式ゲームではありません。
ただのパロディのバカゲーです😁


夜勤に備えて仮眠をとるため、本日はここまで。
これにて御免!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。