見出し画像

【毎日投稿#239】安物家具を家に設置してちょっと良い気分

見出し画像を御覧ください。

白いデスクの隣に、黒い棚がありますよね?

これ、昨日Amazonから届いた我が家の新しい棚なのです。ラックです。

新しい家具でテンションが上がるぜ~。


どうも、田村サブロウです。

私は作業用デスクにプリンターを設置しています。

今まで、このプリンターからプリントアウトしたものは床に落っこちてしまうという、位置的な問題を抱えていたのですが。

今回、黒い棚を新しくデスクの隣に設置したことで、その問題は解消されました。こんな感じに!👇

画像1

どうです? あなたにも見えませんか?

プリンターから出力されたプリントが、黒い棚のマットに受け止められる、そんな明るい未来が。

ちなみに今回、私が買った棚は配送料も含めて1420円で買えた安物です。👇

安物だけあって、棚の許容重量はお世辞にも高くなさそう。

だけど、プリンターから出てくるプリントを受け止めるには十分でしょう。

他にもお菓子とかメガネケースとかスマホといった感じの、軽い小物程度なら置いておいて支障なし! いえい。

我が家に、ちょっとした小物の置き場が増えてくれました。

家に家具が増えたときの楽しさって、自分の秘密基地を自分好みに染め上げている感じが良いです。

ポケモンのルビー・サファイア・エメラルドで言うところの、ひみつきちを自分好みに仕上げていく、みたいな感じ。


小躍りするようなテンションのまま、本日はここまで。
これにて御免!

家具といえば、魔人探偵脳噛ネウロに池谷通(いけや とおる)というキャラがいまして……。

女性に引っ叩かれた直後の池谷通氏の弁解:
「何もしてね―よ。土下座させて天板かぶせて『机になれ』って言っただけさ。ったく最近の女は……家具になる根性もねーのか」
※魔人探偵脳噛ネウロ11巻よりセリフを抜粋

おいやめろ!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。