見出し画像

【毎日投稿#348】みょうちきりんな英語問題ゲームを聞きながら夜勤に備えて仮眠

今日は夜勤バイトの日です、

ああ、やんだぁ!

また夜遅くに起きて働いて、朝に寝て生活リズムが不安定になる!


どうも、田村サブロウです。

いまだ夜勤バイトへの生活依存度が大きい日々。

今日は夜勤バイトがあるため、仮眠を取らなければなりません。

副収入にも繋がっているpixivFANBOX用の小説を進めてから、毎日投稿を書いた後、今日はもう寝ます。

pixivFANBOXの支援者の皆様、ホント感謝しています! 支援金にはめちゃくちゃ助けられています、いやもうホントに!

まぁ、それでも悲しいかな、生活の都合上、夜勤バイトに行かざるを得ないのですが。金が無いと飯は食えないのだ……!


とりあえず今日は、次👇のゲーム実況でも聞きながら寝ます。

学校の英語の勉強で、こんな練習問題をやったことはありませんか?

絵が出てきて、その絵を元にした空欄つきの英語の会話文が出てきて、空欄を埋める形で会話を完成させるもの。

結論だけ言えば、このゲームでやることはそれと同じです。

しかし……おや? 会話文と絵がおかしいぞ?


短いですが本日はここまで。
これにて御免!

夜勤に備えて寝ます!


余談。

Twitchの分析サイトを見て知ったんですが、ApexLegendsが視聴される時間帯って、やっぱり平日だと深夜帯が多いみたいなんですよね。

10時とか、11時とか。午前1時とか。

なので、以前の記事をちょっと訂正。👇

毎週月曜の夜8時ではなく。

毎週月曜の夜10時でのTwitch確定配信を目指してみます。

8時だとちょうど晩御飯の時間と重なり、私自身の生活ペース的にも不自然になるので。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。