見出し画像

【毎日投稿#300】300回だ! 今後も、創作活動の邪魔にならない範囲内で毎日投稿していくぜ。

小説の執筆中、「あああ~、確かあんなニュアンスの表現を使いたいんだけど、具体的にどんな文章か思い出せない~!」という悩みに襲われまして。

今日の新作小説の執筆はイマイチでしたね。

まぁ、それはさておき。

300回だ~~~~~~~!!!


どうも、田村サブロウです。

300回ですよ、300回。

まいにちまいにち投稿を続けてきて、ついに300回。

ときには短文記事だったり、時には動画をのっけてお茶を濁したりしたこともありましたが。それでも継続して。

今日、300回の大台に立ちましたぞ。

いえーい、どんどんぱふぱふ!


まぁ、大概の記事はほとんど日記のような内容ですし、フォロワー1万とかいってる他の方の記事にくらべたら私のnoteは微々たるものでしょうが。

それでもこうして継続してきたことには意味があるはず。

とりあえず、本命の創作活動の邪魔にならない範囲内で、今後もnoteの毎日投稿は続けていこうと思います。

どこまでいけるかな。


短いですが本日はここまで。
これにて御免。


300か。

銀魂の坂田銀時が「お願い帰って。300円あげるから」という感じに300円をやたら強調していたのを思い出します。

銀魂、完結しているんだよなぁ。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。