見出し画像

【毎日投稿#238】宅急便を受け取ってから、マリオゴルフを聞きつつ睡眠

夜勤明けの朝。

眠気に襲われる中、私は眠らないよう目を開けています。

なぜなら今日の午前、佐川急便からネットショッピングで買ったラック(棚)の届け物が来るからです。

……午前って、範囲が大雑把すぎるなぁ!

午後なら12:00~14:00とか、14:00~16:00とか、細かくweb上の再配達申し込みで時間を設定できるのに。

午前に設定したもんだから、ずっと起きてなきゃいけない!

眠いよう、眠いよう! ああああああああああ!!!😫


どうも、田村サブロウです。

夜勤から帰ってきたのが七時半ごろ。

佐川急便から荷物が配達されてきたのが……十時三十七分。

眠気と戦う状態で三時間の待機は……きつい!

けど、最終的には宅配員が来るまでに起き続けて、無事に荷物を受け取ることができました。眠いけど。

というわけで、夜勤モードから普通モードに体調を戻すため、とっとと寝ることにします。

こんなゲーム実況でも聞きながら。👇

以前紹介した「ゆうなチャンネル」ではなく、キヨさんの織りなすマリオゴルフ実況。

ルイージのイーグルが見られます。


短いですが本日はここまで。
これにて御免。

眠すぎる~!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。