見出し画像

【毎日投稿#362】スマブラSPマリオの解説動画を聞きながら夜勤に備えて仮眠

ああ、まただ。

また夜勤バイトの日が来てしまった……!


どうも、田村サブロウです。

昼に寝て夜に起きる、という不自然きわまる生活形態を今日もしなければならないと思うと、気が滅入ります。

夜勤ってキツイんですよ。

なにがキツイって、夜勤を終えた後に昼モードに戻るのが一番きつい。私の場合、体調を元に戻すのに丸一日ロスしてしまので。

現在、バイト先から12月分のシフト希望を提出するよう求められていますが、私は実験的に夜勤を避けた予定を組むことを考えています。収入は減るけど、そこは覚悟の上で。

できればTwitchの配信が収益化してから夜勤卒業したかった……。

11月の予定はまだまだ夜勤シフトがたっぷりあります。うおおお~……嫌だなぁ。

早く寝ないと。仮眠を取らないと、後の勤務に差し障る。

この動画でも子守唄代わりにして、さっさと寝てしまわないと!👇

スマブラWiiU時代、私の持ちキャラはマリオでした。

スマブラSPを購入した今でもマリオを使ってます。隠しキャラと違って最初から使えるし、オーソドックスなだけあって使いやすいし。

短いですが本日はここまで。
これにて御免!


余談。

最近、うちのWifiルーターを新調しました。

ゲームでも使えて、かつリーズナブルな値段のルーターが無いかなとネット検索してたどり着いたのがこの商品。👆

今後、がっつり活躍してもらわなくては。うふふ。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。