見出し画像

【毎日投稿#505】一日中、怠けてしまった! オーマイガ! オーマイガァ!😱

怠惰!

なまけもの! やる気ゲージゼロ状態!

今日、なんに~~~~も、できなかったああああ!!


どうも、田村サブロウです。

今日の収穫、ゼロです。

体中のやる気というやる気がまったく出てこない、ダメ人間マキシマムなめんどくさい星人に今日はなっちゃいました。

朝食、なし! 作るの面倒くさいから!

昼食、なし! 作るの面倒くさいから!

夕食、な……さすがに夕食は取ろう! 腹が減ってしょうがない! あとで皿を洗うのめんどいけど!

一日中パジャマで、寝転がっているのがデフォルトで、だらしないったらありゃしない!

オーマイガ! オーマイガァ!

こういう時に一人暮らしのデメリットが出る。自己管理が自分だけに依存しているから、止めるひとが誰もいない。


祖母の家や、両親がいる実家で過ごしているときは、嫌でも起きざるを得ないんですけどね。

私の両親、生活リズムに関してかなりキチッとしているんで。


実家の両親に思いを馳せつつ、短いですが本日はここまで。
これにて御免。

今からでも、少しでも創作活動のほうを進めよっと!

怠けっぱなしで終わるな、私!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。