見出し画像

【毎日投稿#35】夜更かしして燃えるゴミを出し損ねてしまった!

田村サブロウです。

昨日、夜勤前の仮眠に失敗した件ですが……。

あの後、バイト先から『客が来なさ過ぎて暇だから休んで、お願い☆』と連絡が来て、なんとかなりました。

むぅ。体調が悪い中でバイトに行かなくて済んだのは喜ばしいが、収入が減るのは嘆かわしい……。

おまけに、バイト先から休み願いの連絡が来る前は普通に夜勤する気マンマンだったせいか、目がさえて夜も眠れず、結局眠ったのは深夜4時ごろ。

起きたのは11時になり……朝早く起きれなかったゆえに……

燃えるゴミの日だったにも関わらず、ゴミを出し忘れてしまった~!!

これは痛い! 生ゴミも今日出すつもりだったのに!
虫が湧かないのを祈るばかりです。

あと、せっかく時間が空いたので、今日は自作小説の執筆とラノベ研究もしましたね。

ある程度小説が進んだのでそろそろ投稿できそうです。

次に出す話は32話と33話、日をまたいで連続で出すことになりそうです。1話にまとめるには長くなっちゃったので。

とりあえず短いですが、今日はここまで。
ぼちぼち生活リズムを戻さないとヤバイなぁ……。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。