見出し画像

【毎日投稿#674】明日は長丁場のバイトがあって気が重い。😭 マスターデュエルのフェス、XYZ召喚は寿司で行くぜ!

明日は秋分の日ですね。

今週のうちに国民の休日が二回も訪れます。

まぁ、残念ながら私は明日も日銭のためのバイトがあるのですが。😭

しかも明日は長丁場のきついバイトだ!

NOOOOOOOO!!!😭😭😭


どうも、田村サブロウです。

日銭のためのバイトが特別忙しい週間、今日で五日中三日目です。

残りは二日。

ただし、うち一日は長時間のバイトでめちゃくちゃ時間を拘束されてしまいます。それが明日に控えているという。

いやだなあ~! 働きたくないなあ~!

もっと創作の方で稼げれば、気兼ねなくバイトの日数を減らすことができるのになぁ~! あぁ、やだやだ。

帰りがけにマグロの刺身用の解凍肉が安く売っていたので、今日はマグロ丼にすることにします。

これ食って元気つけて、明日の長時間バイトに備えるとしましょうかねぇ。

短いですが本日はここまで。
……ホントに短いな。


動画でものっけてお茶を濁します。👇

寿司で相手に勝てるカードゲーム、それが遊戯王。

マスターデュエルのシンクロエクシーズフェス、相剣使いの私としてはシンクロはたっぷりできるんですけど、エクシーズ召喚がいまいち苦手。

なのでエクシーズ召喚中心のデッキでなにか良案は無いものかと模索しました。

んで、今回のフェスにおいて私はエクシーズ枠として軍貫デッキを使うことにしましたぞ~。

今度こそ、本日はここまで。
これにて御免!

これでエクシーズ召喚のフェス限定ミッションもこなせるぜ!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。