【平和動画】夫婦円満の秘訣を示すハムスターさんの動画。

「大丈夫?」転落した“妻”気づかうハムスター(2021年8月31日)
https://youtu.be/Gh81-n0Ym0o

気遣いは動物として必須なのを教えてくれる動画ではないでしょうか。
適度な気遣いをできるようにnote主も見習っていきます。

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

この日の朝ごはんは夫のハム太郎君だけで食べていました。

 というのも、妻のヨメ太郎ちゃんが寝坊して後ろの寝床から出てこないからです。

 すると、この後に思いもよらない事態が・・・。

 なんと、慌てて起きてきた妻が寝床から転落したのです。

 すると、夫が「大丈夫?」と妻を気遣います。

飼い主さんによりますと、2匹は普段から仲良しで、その様子をほほえましく見守っているそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

動画元
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/channel/UCGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
#ハムスター #夫婦 #夫婦円満 #ネーミング #平和 #リラックス #ニュースチャンネル #ANNnewsCH #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。