見出し画像

場づくり集団“サビワク” noteはじめます。

サビワクβは BUZZくり集団 “サビワク”の実験場(β版)

はじめまして!【サビワクβ㌼】企画部です。


早速ですが、わたしたち  “サビワク”  は
コワーキング、シェアオフィス、ワーカーサポートエリア、共創スペースなどの「働く場づくり」をしているグループです。

COVID-19をきっかけに、改めて場やコミュニティの在り方を見つめなおし、【場づくりにおけるニューノーマル】を探求するプロジェクトの一つとしてサビワクβが発足しました。

サビワクβでの実験発表を、noteを通じて発信していきます★

例えば、場づくりにおける ミライに向けての構想、
これまでのコミュニティ運営を通じて得た「気づき・くふう・アイディア」コミュニティに対する思い、ニューノーマル時代の働き方
ときにグループや仲間の紹介など、、、、、

サビワクβの発信が、ニューノーマル時代に向け
【自分らしく、わくわく働く、生きる】のヒントになると嬉しいです。

そしてこのnoteでの【場】も、サビワクが運営する拠点のように
多様性を許容し緩やかにつながる、穏やかにBUZZるコミュニティ として
運営していけたら、と思います。

よろしくお願い致します★★★

サビワクβ㌼

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?