見出し画像

【自由研究】 ピザって一枚目が一番美味しいよね。


※この記事は1分で読めます。


こんにちは♪(´ε` )

今日は久しぶりの自由研究です( ´ ▽ ` )

この間、こんなことを話す機会がありました。
「食べ物って最初が一番美味しいよね( ・∇・)」

食欲は三大欲求の一つであり
誰にでも存在しているものです。
でも一番最初の満たされた瞬間が幸福感に溢れている感じがします。

数日前にピザを食べた時の話しですが、
すごく久しぶりに食べるピザだったので
いくらでも食べられると思いLサイズを注文しました( ̄▽ ̄)デン

もちろん最高に美味しかったのですが、
食べていると、
1枚目>2枚目>3枚目>( ;∀;)うゔ

どんどん重くなってきて
結局4枚が限界でした( ̄▽ ̄;)


皆さんもこういう経験ってありませんか?

このことから、ふと思ったのです。
何でも最初が一番幸福を感じられるんだな。
最初だけをかき集めてみたい。

イメージしてみてください。

ラーメン
餃子
寿司
ピザ
焼肉

全ての最初の「うんめェ〜」部分だけを贅沢にかき集めてみたら
幸福を感じたまま、全て食べる事ができるんじゃ無いでしょうか( ̄▽ ̄)?

誰か作ってくれないですかね。
そんな、贅沢弁当♪(´ε` )



つづく





もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀