見出し画像

絶滅すべきでしょうか。

私は歪んでいる

私は他の人とは違う

ただの日常も私にとっては異常の毎日

強い武器を持った強者に住む場所を追いやられ

武器を持たない私は生き抜く術を知らない

牙も鋭い爪も捨て誰も傷付けないように生きてきた

自由に飛び回る翼も捨て地を張って生きてきた

私は一体どこへ向かえばいいんでしょうか


いくら君を見つめようとも

君は私を見てはくれない

誰かと繋ぎ合う手も私には何の意味も持たない

ただ息を吸って吐くだけの透明な私

自分でさえ自分の存在を見失ってしまう


こんな私が生き残っていいんでしょうか

薄汚いエゴで数多の生物を絶滅させ

生きたくても生きれなかった命を差し置いて

今日も私は命を奪って息をする

それでも私は君だけを見つめ

君だけを想う


もう 存在しない君の姿を。


私は絶滅すべきでしょうか?


この恋は

絶滅すべきでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?