見出し画像

ホワイトディズニー

いつか見た、雪が舞うディズニーシーの風景❄️
#旅のフォトアルバム
 雪の東京ディズニーシー編

あの日は、とても寒かった。
カイロが手放せない。

青い空はどこへ行ったのやら。
白で塗り潰したような空。

いつの間にか、ポツポツと、着ていた黒のダウンに落ちてくる白いもの。


雪だ!!⛄️



いつの間にか、どんどん勢いを増して降ってくる雪❄️

画像1

次第に積もっていく。

画像2

真っ白なディズニーシーを、滑らないように気をつけながら歩いていると、誰かが作った、ミッキーシェイプの雪だるまが現れた。

画像3

降り積もる雪は、日が落ちてからも止まない。どんどん真っ白な世界に。

画像4



辺り一面真っ白になったディズニーシー。やがて長く降り続いた雪が、止んだ。雪雲がようやくどこかに行ったのだろうか。

画像5
画像6

雪が止んで、澄んだ冷たさに包まれる中、最後はメディテレーニアンハーバーの夜景を📸


とっても寒くて、

気を抜いたらど派手にすってんころりんしそうな程、滑る地面に注意しながら、

滅多に見ることが出来ないだろう、ホワイトディズニーを堪能した。

そんな旅のフォトアルバム。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?