見出し画像

★撮影の裏側第二弾★社風のご紹介

先日媒体の写真撮影を行いました✨
当社の媒体掲載写真はほぼリアル社員たちなので、
半年に一度みんなでワイワイ写真撮影をしています☺
 
当社の社風が伝わる写真がたくさん撮影できたので、ご紹介します✨
※撮影時以外はマスクの着用・換気を徹底しています。

★いきなりこのテンションで撮影が始まります(笑)
カメラマンもこんなにノリノリの社員撮影は初めてです~の声。

★新宿支店長とリーダー職の2ショット
私生活でもお互いの家を行き来するほど仲がいいようです💛

★会議シーンの撮影
女性社員:「どんな感じでやればいいですかね?照」
男性社員:「え、とりあえず笑っとこう」の会話が聞こえてきそうです。

★アパレル部署社員と法人営業部署社員の2ショット
普段なかなか関わりがない二人ですが、すぐに打ち解けていました👏

★決めポーズもいただきましたが、残念ながらこちらはボツにしました・・・!笑

★ジャンプ写真
最後はみんなで飛びました!!
本当に楽しそうですね!

少しでも当社の和気あいあいとした社風が伝わりましたでしょうか?✨

実際直近で入社を決めた方の中には、
「素で話せるくらい、社員の人がみんないい人だった!」という声もいただくほど、「人」には自信を持っている当社。
ぜひ【対話重視・面談形式】の選考で当社の愉快な社員と話してみてください★