性欲と愛(前編)

今日の内容は多少過激

先日、愛が何かわからないと思っていた私だが

人との触れ合いの尊さや
性欲を満たす事については
体感して理解できる

ただ
それが愛とどう区別できるのか
わからない

好き
という言葉が
愛を意味するのか
性欲を満たすために語られる言葉なのか
私が感じている愛は
ただの依存ではないか?

そんな疑問が
毎日頭をぐるぐると回っていた

とにかく
満たされないのだ
ーーーーーーーーーーーーー

広末涼子のニュースも
何となく
他人事ではない

性依存症?

それくらい
私にとっては
性は愛と近い問題で

パートナーと呼ぶ人は
そのどちらも
又は
どちらかを許容・受容して居る必要がある
と思っていた

そして
それは人に語れない

色々な価値観があり
そして
私自身、自分の価値観を理解出来ていない

ーーーーーーーーーーーー

人は1人では生きていけない

愛だけで成り立つ形
性と愛で成り立つ形
性だけで成り立つ形
情だけで、、というのもあるかもしれない

友情もそう
同志と呼ぶような仲間もそう

性の問題なしに
愛を感じる感じる関係性は
世の中に溢れ

私の周りにも溢れて居る

疑問1
私は同性愛ではないか?

疑問2
私は性依存ではないか?

疑問3
性欲だけを満たしたらどんな感覚になるのだろう

ーーーーーーーーーー

満を辞して
疑問3へ向かう


後編に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?