見出し画像

初投稿

はじめましてS_U_S_Kです。

自身のアウトプットの為にはじめました。

雑記になりそうですが、

徒然なるままに自由に書いていきたいと思います。

テーマとなりそうなもの・・・

①読書⇒自分のためです。これをするために始めようと思ったんですが。アウトプットして読んで終わりにしたくないという理由です。読むのが遅いのでマイペースにいきたいと思います。

②音楽⇒いろいろ聞きますが日本のHIPHOPが好きです。99年頃からどっぷり。ぐりぐり坊主のHIPHOP小僧(ヘッズ)でした。10代後半から20代前半頃までは地元の仲間で集まっていろいろやってたりしました。ラップやったりトラック作ってたりもしてました。トラックは今も気が向いたら作ったりしてます。個人的に好きな音源など紹介できたらと思います。自分の音源も紹介できたら嬉しいですがここはぼちぼちで。

③健康管理にについて⇒2020年4月に喘息と診断され治療中。(朝・夕にステロイド吸引)発作などはありませんが、吸引薬をサボると少し息苦しくなる感じがします。タイミングよく?4月1日から禁煙中なのですが経過観察中です。コロナ情報が錯綜していた時期の診断だったのでなのでいろいろ勘ぐりましたが・・・何とか大丈夫そう???禁煙して太ったので、ダイエット記録などもできたらいいです。

④その他⇒映画、コーヒー、グルメ、写真、中間管理職の戯言、世の中について思うこと、アート、筋トレ、朝の散歩などなど


いろいろ妄想は膨らみますがまずは続けられるかどうかですよね。

”おもしろきこともなき世を面白く
すみなしものは心なりけり” 

ということで

いろいろ書きましたが自分の為に始めます!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?