見出し画像

リモート大学生日記day11

こんにちは。sotaです!

今日は雨でしたね。
雨が降ると外に出るのが億劫になりますよね。

まあ、外出自粛なんでどうせでないんですけど笑
僕、それでもちょっと気分下がっちゃうんですよね。

今日は自宅で楽しめる映画、アニメを少し紹介しますね!

一つ目は、ヘッダーにも載せた「東のエデン」というアニメです!
このアニメは、100億人をもらった12人が「世界を救う」という使命を受けるという設定で、主人公とその仲間たちが謎に迫っていきます。話が進むにつれて少しずつ謎解きされていくので、目が離せません!!

このアニメ、今ならプライムビデオで無理で見れます!さらに、あのマコなり社長がオススメされているので、面白さは保証済みなのではないでしょうか!

あともう一つ!
これは最近少し有名ですね。

「コンテイジョン」です!

少し昔の作品ですが、
まさにいまのコロナショックを物語っているかのような内容!!
これをみたらウイルスの怖さ。今起こっていることのヤバさが身に染みて、家から出たくなくなりますね笑

以上、紹介となりますが
こんな外出自粛で、せっかく家にいる時間が増えたので、こういった映画やアニメを楽しむのはどうでしょう。
個人的には、映画、アニメや漫画には深い意味とか勉強になる言葉があったりして好きなんですよね。

ということで今日のお酒は
こちらのワイン!!

シトラン・ボルドーです!

ファミリーマートで買った安いやつなので少し心配でしたが、味はそれなりって感じでしたね!値段の割には笑

香りは優しく広がって、幸せなお花畑って感じでした!あまり飲み慣れてない人でも、お酒が苦手でなければ楽しめると思いますよ!

一緒に食べたサラダチキンとの相性がおもったよりよかったです!

それでは、今日はここら辺で終わろうと思います。
それじゃまたねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?