見出し画像

簡単に自己紹介~よろしくお願いします

はじめまして、昭真(しょうしん)と申します。

普通の会社員ですが、趣味で小説やエッセイを書いて5年ほどになります。
何度もコンテストに応募してきましたが、なかなか受賞できなくて、自分の作品が誰の目にも触れずに埋もれていくことに虚しさを感じてました。どなたかに読んでいただきたいという思いは、日に日に強くなるばかりです。

2024年1月1日から妻が新しく始めた「鈴々堂」というnoteで過去の作品を載せています。
私のパソコンで眠っている文章が日の目を見ることができるいい機会となりました。

もし私の願いが叶って、どなたかに私の作品を読んでいただいて、”あぁ面白かったぁ”とその声が聞けなくても、世の中にそう思っていただける方が一人でも現れてくれればこの上ない喜びです。売れない作家にとって最高の賞です。

このnoteは私のプライベート版で、noteのお題企画に投稿するため、お題に沿った新作を投稿していきます。

まずは、「かなえたい夢」から読んでみてください。

趣味は筋トレ。
ガンダムが好きです。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

「通勤電車の詩」を読んでいただきありがとうございます。 サラリーマンの作家活動を応援していただけたらうれしいです。夢に一歩でも近づけるように頑張りたいです。よろしくお願いします。