見出し画像

私の波瀾万丈プロフィール〜良い子ちゃんからアダルト界に入るまで〜

自分なりに自分の道を切り開いていくために、新しいことにどんどん挑戦してきました🥰

私の自己紹介と波瀾万丈に変わっていった負けず嫌い女子の経歴です。

是非お読みください✨

🌻ステータス
✅名前:S先生

✅性別:女

✅職業:某会社社長&メンエス

✅誕生日:1995年

✅血液型:AB型

✅出身:神奈川県
✅居住地:東京都新宿区

🌻容姿
✅身長:163cm
✅スリーサイズ:84-54-82
✅スペック:109
✅骨格ストレート・イエベ春

✅外見:ナチュラル美人系♡

✅服装:綺麗めシンプルワンピース派

✅髪:ロングストレート


🌻経歴
【共働き厳しめ家庭に生まれる】
幼児期から保育園通い。
トーマスの仲間達の名前が全部言えたw
指人形を沢山並べて毎日出席を取ってたw

【成績ほぼオールAの小学生】
習い事:ピアノ10年、習字7段まで、水泳8年。
いじめの発端を作っておいて高みの見物するような頭脳派。
負けず嫌い過ぎて相手を陥れたりしてた。
先生には良い子だと思われてた。

【体育以外オール5の中学生】
吹奏楽部にてトランペットを頑張る。
副部長。
負けず嫌いすぎて気に入らない人をいじめるが、自分は関係ないフリが上手い嫌な奴。
容量が良く、表向きは真面目。

【強豪吹奏楽部部長の高校生】
勉学推薦&部活推薦を勝ち取り私立へ。
東関東大会金賞常連、部員100人越えの吹奏楽部で奮闘。
片道1時間かけて通うも朝練は毎日1番乗り。
そのお陰で部長になる。
三年生でやっとレギュラー入り、東関東大会金賞受賞。

大学は推薦を蹴って受験チャレンジ。
第一志望落ちて滑り止め大学へ。

【理系大学生】
四年生大学。
管理栄養士の養成学部生。
国家試験合格へ向けて、実験・実習・レポート・研究室・卒論の日々。
病院実習、学校給食実習、保健所実習、介護施設実習、小学校教育実習を遂行。


【職歴】
・カフェバイト
・地元ガールズバーバイト
・関内キャバ嬢バイト
・新橋キャバ嬢バイト

・港区の急性期病院で管理栄養士(5ヶ月)
・不動産営業でトップセールスに(2年半)
・個人事業主(ファイナンシャル系営業、経営者秘書、起業家育成講座アシスタント、異業種交流会主催等(1年半))

・メンエスセラピスト(4年)
・アダルト動画系のファンクラブサイト
・セクシー女優

・2022年会社起業
・独立支援、プロデュース
・エステテシャン養成
・会計&財務研修
・経理秘書代行養成
・アパレルせどりチャレンジ

どんな人でも、どんな経歴でも、自分で自分が思う道を切り拓けるんだってことを証明したあと思ってます。

自分1人でただ稼ぐだけじゃなくて、
・先の未来を切り拓きたい
・仲間がほしい
・誰かの役に立ちたい
・プレイヤーからマネージャーになりたい
・24時間を1人で駆使して時給を高めるだけではなく、二乗三乗と膨らむことをしていきたいと思っています。

1人で動画に出ていくらとか、1件営業決めていくらという世界で稼ぐ高額より、
未来までも価値のある少額の方を取っていきたい。

時間をかけたらそちらの方が大きいものになると確信しているから。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?