見出し画像

ボッチャもモルックもまぜこぜ。

ボッチャ職員が「買って~」と言われたけど最近やってるぅ??

と思って、一緒にやりました☆彡

(わたしが見てないところでやってる可能性ありますが)


ルールはあるものの、「自由に」楽しめればいいですよね

投げられたボッチャのボールを投げ返しました!!

せっせと拾いなおして投げようとするの図

的にいれて誰かが勝つ!

も大切だけど。

その場を楽しむ。というのも認知症の方には大切なんだろうなと思います。

「今日楽しかったな!」と思って帰ってもらいたい


またぁ~といって笑顔を見せてくれる


楽しいのはいいこと。

楽しむのは大切な事。

たのしいことを1つでも見つけれればいいよね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?