no title

今週に入ってから、朝体重53.5→夜体重54.0で平行にジグザグしています。
身体的なストレスがかかってるところに体重が減らないストレスも重なって過食に拍車がかかるじゃん?
毎度、月初はダメですね。

辛うじて、汗をかくくらい歩いたり、汗をかくくらいVictoryしたりしています。
ウォーキングもリングフィットも、やり始めれば楽しく汗をかけるんですが、やり始めるまでの腰が重いというか尻に根が生えて抜けないというか。
気分の波をもっとコントロールできるといいんですが。
もっとフラットに、凪のように生きていきたい。

昨日食べたもの。
朝:デトックススープ、玄米、納豆
昼:フィローネ、フラペチーノ(S)
おやつ:ソフトクッキー
夜:恵方巻(1/5本)、いなり寿司、白菜サラダ


ダメだ疲れが抜けない。しんどいね。