見出し画像

やりたいことが大きくて想いが強いほど、大きくて濃いご自愛が必要なのだなあ

と、痛感している。

「今ここを乗り越えれば!」な状況がドミノみたいに連なっているように見えるけど、
そんなに何度もアクセル全開でキックバックするだけのオイルは積めないみたいだ。

迫りくるあれもこれも乗り越えつつ、良いものを作りたいなら、
良いアウトプットを積み上げていきたい。
だる重い身体、寝不足の頭からは、良い言葉もプロダクトも出てこないから、
「実現したい世界」の想いのぶんだけご自愛も必要なのだなあ。

今ここで私が倒れたら、"その世界" の実現は遠ざかるばかりなのだから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?